Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

テスト終わったよ!

…改めて宣言w

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。

なんかアメブロ、 2時にはメンテナンスみたいなので 若干走り気味で書こうかと思います。

本日はテスト最終日であり、 夜はゼミ(同期生のみ)の打ち上げでした!

結局、5時間の暇は 全部零ちゃんが埋めてくれました。 感謝! 本人は課題で居残りっていう、 過酷な状況だったんやけどね(;´д`)

そんな時間の中での1コマ。

昼食後に、 記憶だけに頼って ヘタリアキャラを描くという無謀な挑戦。

生協のテーブルで堂々と描いてました。 一人じゃできない所業だ…! 零ちゃんときりふ、 別の紙にそれぞれ描いていました。

080729hetalia1

ちゃんと 何描いたつもりか名前入れといたよ!w

やってみるとこれが、 びっくりするぐらい覚えてないんだ…。 アメリカに至っては、 オーストリア化してしまった…!? ドイツしか集中して見てない事を実感(笑)

ウチとしてはイギイギが一番よく描けた。

080729hetalia2

裏面。 てきとーな服の絵があるのが、 零ちゃんと雑談しながらだったと 生々しく伝えていますw

表面に引き続き、 ドイツを描き直す所が抜け目ない私。

次はゼミの打ち上げのお話。

080728eat4

なかなか雰囲気の良い、 ほんわかとした感じのお店でした。

アルコール飲まなかったから、 とても気分が良好ですw

今回の所は、 ノンアルコールのカクテルが結構あった! おかげで3杯飲めました。 幹事さんのチョイスに感謝!

ノンアルコール抹茶ミルクとかね。 …って、 それなら抹茶ミルクでいいやん!w

隣のテーブルで面白いもの頼んでました。 (2テーブル貸切で打ち上げでした)

080728eat3

フラッシュの関係で、 写真が眩しい感じになっていますが…。

でっか! ジョッキでっか!

誰が飲むの?w

と思ったら、4人で分けるものらしい。 これで乾杯しないのか(´・ω・`)しょぼん

写真撮るって言ったら、 対象物を色々置いてくれたw 普通ジョッキ&割りばし。

でかいっていうと、こんなものも。

080728eat2

タライそーめん。 すごい…泳げそう……(!?)

散りばめられてる カイワレダイコンと氷が、 なかなか綺麗な一品。

更に、デザートが嬉しかった。

080728eat1

ゆずシャーベットだよ!

ちゃんと葉っぱを乗せて、 「ゆずの形」にしてる所がカワイイ。

中にはゆずの皮を刻んだのが入ってたりして、 爽やかで甘すぎず イイ感じでした(´Д`)

打ち上げの中身の方はと言うと、 なんていうか うちのゼミって和やかだなーって思う。 いつもいつも。

それ故、少なくとも今の時点は 居心地が良いですw

ヘタリアはーBLじゃーないねんてっ!!」

と熱く発言できる環境がある、 このゼミの空気は何だ(笑)

というかケータイ待ち受け、 思いっきりドイツ(×3)なんですが…。 別にわざわざ言う事でもないので、 誰かに見せたワケでも無いけど( ´・ω・)

更に言っちゃうと、 本日の装飾品は ジャーマンクロスだったのですが…。

もっと言ってしまうと、話題に出てた ウチが実習で作ったCGの車も ドイツが好きだからなのですが…。

隠すつもり無くても、 隠し事たくさんみたいな感じだ!

今頃、カラオケ盛り上がってるのかなぁ…。 さすがに 家に帰らないのはまずいので、 大人しく打ち上げ後のカラオケは諦めました。

お風呂入りたかったしね! 雨のせいでぐしょぐしょになったから(;;´д`)

それと、なんていうか 今日自分で気付いたんですけど

ウチ、女の子には スキンシップしまくりーの くっつきたがりーので(変態か!) 逆に頭なでられたりも、 全然平気なんですが。

男の子に髪とか触られるのは、 相当嫌いらしいw (自分も無意識に女の子みたいに手出してないし) 向こうは悪気ないのでしょうが、 脚をぽんっとかされたりすると…もう…

今のウチはドイツの為だけにあるのにー!

と思ったか、思ってないかは別として (あ、軽くスルーで結構ですよw) 駄目みたいです。 だから、余計にお風呂が恋しく…。

一応言っておきますが、 ゼミの打ち上げの出来事ではないですー。 それと、痴漢にあったわけでもないですw

あ、でも 好きな人だったら大丈夫なんですけどね。 今ならどいt(もういいって)

とっとにかく、 カラオケ行けなかった分 独り寂しく歌でもうたっておきます(´・ω・`)