Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

冬の幻

こんばんわ(・ω・)ノ 本日からテスト期間のきりふです。

この際、テストなんかどーでもいい!(ぇ 今日はAcidBlackCherryの4thシングル、 「冬の幻」の発売日なのです。

3rdのPOPなナンバーからまた一点、 バラードですね。 死に別れの歌詞なので、 聴いてるとなんだか苦しくなります(;´д`)

PVは… 今までの総集編みたいにちょっとなってたw 次の発売、アルバムやからね。 ひと区切りって所なのかな?

でも、歌詞が結構重いので 初めは曲だけで聴く事をオススメします。 PVは、ギャグっぽいので…w

それでそれで。 この時期にこんな曲が出るのも 何かの縁かと思うわけですよ。

いや、別に死に別れした恋人が 今までにいるわけではない(;;´д`)

去年はピリピリしてたというか、 何となく公言する事がタブーっぽくなってたので ブログでは語りませんでしたが。 一年も経ったので、いいかなーと。

まぁ自身のブログで勝手に話すだけですw

丁度一年前、私は大切な人を亡くしました。 血は別につながってなくて、 もっぱらネットで出会ったわけですが、 「姉さん」って呼んでずっと慕ってました。

あまりにも急過ぎて、そりゃ驚いたものです。 テスト中だったってので覚えてたから、 古い方の携帯を掘り出して。 (去年の夏に機種変えたので…) 電源入れてみたら、 やっぱりあれから丁度一年ぐらいでした。 色々かかってきた電話とか、メールとか 全部残ってる(;´д`)

そりゃ、リアルの付き合いとは違うので 何だか不思議な感覚でした。 まるで、ただ仕事で忙しくて FFできないだけなのかなーって思ってしまうぐらい。 実感は全くと言っていいほど無い。

オンラインやと、本人が存在しなくてもわからない。 姉さんはちょっと違ったけど、 消えてしまう時は、 あたかも最初からいなかったように消えてしまう。 ちょっと怖いなと思った。

まぁ色々ありまして。 お通夜の方には出席させて頂きまして。 お焼香あげてはきたんですけど、 その時は何だかよくわからなかった。 悲しいとかとは違った。

今になって、今更、 「あぁやっぱりいないんだよな」 って感じてしまいます。

何だかんだで付き合い長かったからなー。 自身がFF始めたのと、ほぼ同じぐらい。 3年ぐらいの付き合い? 写真見ると、ほんまに初めの方から ずっといるんだよなw

今では75LVになって、 きりふはもっぱら護る方になったけど。 ビクビクしながら、護られながら、 色々な所連れてってもらったよなぁ。

今でも小さい頃に見てた、 白い鋼鉄をまとった強いお姉さんが忘れられません。

残った私たちが出来ることって 自分が自分らしく生きること、 楽しくめいっぱい遊ぶこと、 いつまでも忘れないようにすること、 ベタやけど こんなもんなのかなーと考えてしまいます。

せめて この人生無駄にしないように、 二人分の濃さを過ごしたいものです(;´д`)

湿っぽい話になってしまいましたが、 改めて冥福をお祈りしたいと思います。

080116elv