Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あけおめ。in 2008 vol.2

080102nenga

はーい、改めまして あけましておめでとう!

2日ということで、 さすがに年賀状も届いてるやろうから 絵の使いまわしです(´Д`)

じゃあ、ブログに載せるなら 年賀状おくる必要ないのでは…って?

そりゃー 「お年玉抽選」の為に決まってるじゃないですか!! 当たれーそしてわけろーw

昨日(今日)初めて知ったのですが、 初夢って1日から2日にかけてみる夢だそうですね? てっきり、元旦の日にみるもんかとww

でも、残念なことに 今回のはほっとんど覚えてません。 なんだか、小島よしおが出てきた気もするけど …そんなの関係ねぇ!(ひどいスルー)

というか、ごっつ久しぶりに夜を徹してしまいまして。 昔はよくしてたけど、 大学入ってから老けたのか 最近はめっきりでしたよ。

FFをあんなに遊んだのも久しぶりの気するw 宝箱のカギとりしててねー これまた珍しく、すぐ人数分集まったw

で、Tじゅんがいきなり「やべーきりたんww」 とか言うから、てっきり ウチの骨への攻撃がすごいと 言ってるのかと思ったのですが(これマジw) 一年ぶりの友人様が来たのですよ!

知り合いのテンションはだだ上がりで、 特に何をするわけでもなく その辺に座り込んでぺちゃくちゃ話してました。

まぁ、ウチは途中でちょっと寝落ちたけど…(´・ω・`) でーすっかり朝になって、 ご飯食べてから寝ました。

太るとか言ってらんないんですよ! 私、食事とらなかったり、少なかったりすると すぐ胃ぃ痛くなるんでw 生きるためだ、致し方ない。

がっつり食パン二枚と紅茶で過ごし、 そのかいあって、起きた時は普通でした。 14時頃に起きましたww

で、それから昼食とって。 (しっかり三食とりますw) 両親はすでに初詣いって帰ってきた後やった。

橿原神宮」に行ってきたそうです。 カラスの神様が祀られてるらしいですね。 八咫烏とかいう。

で、聞いたことあるなー思ったら 確かサッカー日本代表のロゴ?の カラスの絵ってそこから来てるんちゃうかった?w ほら、ボール踏んでるカラスの。 不確かな記憶ですが…。

すぐそこに「春日大社」があるので、 橿原神宮はちょっとローカルやと思ってただけに 若干驚きました。 さすが古都?w

かくいうウチは、 もちろん寝てたので初詣は行ってません。 起きてから、一教科テス勉終わらして 残り4つになりました! 初期値が13やから、我ながら頑張ってると思うww

で、今度はJAVAのプログラムの動作を見ながら 勉強しようと思って、 PCつけたらこのザマです( ´・ω・`)

youさんの日記で癒されたから良いんです。 猫かわいいよなぁ 一人暮らしするなら是非飼いたい…。 エディかわいいよなぁ あぁ、ウチも猫に生まれてくればよかった(ぇ)

結構、風邪ひいたって話そこら中で聞きます。 ウチも最近生活が乱れてるので、 気をつけなければ…。