Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

街角ジャンヌ。

生活していると、 様々な所で「ジャンヌ!」って思っちゃうんです…。

070703_0747ATHENS

ATHENSだ!

あれね、 アルバム「ARCADIA」に入ってたインスト曲ww いや、たぶん 同じ場所を指してるんだろうけど…。 これはオリンピックの記念切手です。

確か、CD発売年が アテネオリンピックあった年だったんやっけ?w

070705_1541エディ

エディ!!!

ビジネス情報論のレジュメで、 とんでもないものを見つけてしまった。 静かにテンション上がったw

エディって言えば、 youさんの飼ってるにゃんこやろ! http://www.you-g.com/you_shame/imation/1179931340.jpeg

↑この子。

「など」って続いてると、 他にココイチでも含まれてるのか…?なんて。 結局、 授業で出てきた「エディ」は何だったのか…。 カード?

最後に、関係ないけどこの写真。

070705_1423ファンデーション

いつの間に風化したんだ。 いつの間に粉末状になったんだ。

ウチの「ファンデーション」!! (名前言わないとなんだかわかんねぇぐらいにw)