Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

音楽のある生活

Guten Abend(・ω・)ノ

今日は久しぶりに、 ヴァナに行ってきました。 リアルが暑くなってきたので、 Kirifuの服も衣替えしてみたw

そんで、 「寝ますー」と落ちてきたものの その後はまた 先生から借りた本を せかせかと読んでいました。

おぉう! 気がつけば、 半分以上いってるじゃないか! 明日には読み終わるかな。

しかし、 読み終わっただけじゃ駄目なんだ。 卒研のネタを見付けないと…。

不安で、

仕方がない!!w

何としても、 卒業はさせていただかなくては!

それにしても、 「リナリア」良い曲だ!

なんかもう、最近 ボカロ結構聴いてます。

それに加えて、 サンホラといつものジャンヌも。 ローテーション。 ずっと家にいると、 音楽の摂取量もはんぱないぜ! (しかも就活の反動と思われw)

本当は、 お買い物とかもっと積極的に 出掛けたい所やけど、 もう…定期が無いんだ…orz

リナリア」は、 ピアノの旋律が美しい… バラード、でいいのかな?

リナリア花言葉は、 「私の恋を知ってください」 らしいですよ(´・ω・`) 切ないですよww

初めて出会った瞬間に 心に溢れてた暖かいこの気持ち 永遠に抱きしめて居たいよ たとえかなわない想いと知っていても

…って歌詞に、 気持ちを重ね合わせちゃうよwww

でも、後半にいくほど 段々噛み合わなくなってくる。 いや、こっちが勝手に 合わせにいってるんですがw

あーもう。 馬鹿なこと言ってないで、 独りで夢の中にいってくるさ(´;ω;`)ぶわっ