Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

よく学び、よく遊び、よく眠る。

081018_0131~01.jpg

一か月ぐらい放置してた、 リクナビの「進○ゼミ」みたいな箱。 今日、やっと開けてみた。

そしたら、 夏休みの末に行った就活フェスタでもらった あの地球儀が入ってた。

また組み立てないと…!

よく見たら、 今回のやつの方が一回り小さい。

前のやつ、 ずっとコタツの上に置いてるし コンパクトな方にチェンジしようかな…。

もちろん、ドイツに印つけてね!

ところで、 一体何の企業なんやろう? って言ってる時点で、 広告効果あるのかな、これ…w

そんな私は、 さっきまで基本情報~の 解いたやつの見直しを。

「基本情報~」って伸ばしてるのは、 正式名称が長すぎて 全部打つの面倒だからw 一応略称もあるけど(FE)、 馴染み無いから日本語で(´・ω・`)

やばいかもしれない。

日曜に試験なのに、 午後問題が残念な事になりそう…。

なんかね、 やってるうちに放心状態になるよ、あれ。 自分が何をしてるのかが わからなくなるよ!w

あーいう状態の時の事を オーバーフローって言うのかな? (人間の)

がっ…がんばってソースコード見ますよ…。

最近、同じ話題が多いので 違う事でも話しましょうw

夏休みの始まりの頃だったか、 youさんのLIVEの申込がありました。

実は「LIFE~the third movement~」の 全国ツアーが、 11~12月に行われるんですよね。

で、今日ふと思い出して 再度LIVE概要のハガキを見ました。

ファンクラブ先行受付で、 先払いだったんだよね。 そして、こう書いてあった

不当選となった場合、 一般発売日までに返金させていただきます

こっ…

「チケット一般発売日:2008年10月12日」 ↑オフィシャルサイト参照。

こっ…これは…!

こっこれはぁぁあああっ!!

はわぁっ!!

2公演とも当たったんじゃないかっ!?

え、まさか 発送が遅れてまだ届いてないだけとか そんなんないよね? それじゃ、一般の予約できないもんね!?

うわぁ…

うわぁ……  ←良い言葉が思いつかない

ほんまは、 心配やから申込2公演にしたんやけど まさかのまさかかも…。

え、2回も生youさん拝めちゃうの? すごすぎる。 あかん、によによしてきたww

今回はshujiさんも確定で出演ですよね。 first movementのLIVEの時は、 急遽って感じやったから 嬉しいサプライズだったよなぁ…。

今度はkiyoさんも拝めるよ! うわぁ、すごい楽しみになってきたっ!

って、喜んでて 送金されてきたら怖いな(´・ω・`)

んーでも! 今学期は勉強でも遊びでも 忙しくなりそうだぜ! 楽しみが増えたのは良いことだw