Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

罪と罰

林檎さんの曲の考察ではない。

自分がしてきた事に気付き 消える方法を1日模索してたんですが、 考えてみれば私の魂ひとつで何になるんだ。 あまかったよ。

もっと泣いて苦しめばいいと 思うよね、たぶん。

私が今まで 貴女にしてきた以上の事を 私は覚悟しなければならない。

この先前にあったような事や それ以上の関係が見えたとしても それはきっと全て罰で、苦しいんだ。 意志を貫くなら相応の覚悟をしなければ。

って思うとね、 ここんとこ沈んで戻ってを繰り返してるけど 闇雲に悩んでた時よりも 段々整理できてると思うんだ。

しかし、 意志を貫くための心が だいぶ濁ってしまっている気がする。 明日から少し帰省するので 古都でクリアにしてきます。

重い感じになったので イメージソングは独房ステラシアタで。 内容的にちょっと違うけど。