Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

シャツは正義ですから

しらふの頭で改めて読むと、 昨日はひどい文章を書いていた\(^o^)/

しかし一度 ネット上に解き放った以上、 自己責任ということで 消さずに放っておきますが。

あーそういえば昨日は、 久しぶりにポケットに チーフ入ってたなぁ。 かっこいいなぁ。 はぁ……

人が好きだから、 そういう服装が 好きになったわけじゃないよ。 元々だよ。

本人に直接 言った事はありませんが、 み先輩がよく着てる 裏地がお洒落な感じで 袖を少し折って柄を見せるような ジャケットも好き。

初めてあれを見た時は そういうジャケットあるんだ って感銘を受けて、 会社用に裏地が柄の ジャケットを探したもんだよ。 あ、見るのも好きやけど 着るのも好きなんです。

シャツでもそんな事いってたな。 カフを折ると、 柄になってるシャツ好きって。 私、そういうのばっかだな。 なんだろう、全部柄よりも 慎ましくて上品で素敵というか…。

そういう自分自身は、 柄物を好んで着るわけですが…… ドット、ボーダー、ハート、星 定番はこんなもんか↑ 花柄は着ないね。

そりゃもう、 シャツとジャケットでびしっと決めて ベタに花1輪とリングでも差し出されれば 私はノックアウトしますよ。 漫画の読みすぎですか。 ドイツたんはそうやtt(ry

23歳にもなって、 なに乙女みたいな事いってるんだろう。 そろそろ現実見ないと取り返しつかなくなるよ…?