Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

この土日は

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。

時間も時間なのでさくっと。

土曜日は、 おすぬたんが東京に来たぞ ひゃっほい!

昼食にベーグルうまうまして、 その後は池袋で 執事喫茶初体験。

執事喫茶については、 色々と書きたいので 細かくは後日。 それまで忘れませんように。

とりあえず服が萌えた。 髪は盛らないほうがいい。 燕尾服と白い手袋いい。 誰かあの格好しt(ry

夕方はよの人と合流。 二人の邪魔していいのかしら と思いつつ、 一緒に夜御飯。 鶏うまーなお店に行きました。

相談も雑談も沢山しました。 ひとりさみしすぎるので 遊んでもらってうれしかったです。

日曜日は家で Oracleの試験受けてました。 Web試験ね。 ぎりぎりだったけど何とか合格…! この調子でDBAも勉強して、 ブロンズとろうかなぁ。

あとはいつものように、 平日分の料理をしたり アイロンかけたりしてました。 以上。

某先輩のおかげで、 2月末ぐらいに予定はできましたが それまで待てないわ。 勇気だしてあそぼーって 言えるように努めよう。 うん、がんばろ。うん。うん。何回言うんだ。

あえたらすぐ だきつきたいぐらいさみしいです。 とかいって結構、 久しぶりに会うと少しの間 目合わせられなかったりするが。