Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

色々書きたいけれど

時間があれなので、 軽くまとめることにする。

→看護面談 木曜に看護師?医者?と話した。 医者に行ったわけでなく、 会社の健康相談室に呼び出されて。 1時間ぐらい話した。 ねほりはほり聞かれた。 さて、これからどうなることやら…。

スマートフォン 土日の間にだいぶカスタマイズした。 というかそれで休日つぶれた。 細かい設定はまだかなぁ。 あーオラクルの勉強できてねぇ…! 今月中なのに、 いつ試験受けに行くんだ私。 試験時間は2時間だけどさ。

FFXIオフ会 結婚祝いパーティ兼新年会。 どっきりした事もあったけど、 気にしない。

いや、うん、今の自分に 恋人はいなくても 好きな人がいる時で 良かったと思うんだよ。 どっきりの件。 別にダメージ無かったし。

あんまり言うと ブログには痕跡がのこってるので これ以上いうまい。

そんな事があったので、 いや、そんな事がなくても? あー声聞きたいなぁ。 でもわがままばかり言うと 嫌われちゃうから我慢しよう。 とか思ってるなう。 穏やかで安心できる声やから。

私は今好きな人に愛情を注ぐ、 ただそれだけだ。