Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ひとりじゃわからない

ってなわけで、 火曜は鍋パーティしてきました。 パーティ? …ってほどの人数でもなかったか。

1人で鍋やった時は 白菜だらけでわびしかったけど、 1人増えるだけで全然違うんやね。

人に言われないと 結構気付かないもんなんだなぁ と感じたのは、 自分が思ってるより ふらふらだったみたいで 「大丈夫?」って何度も言われた。

人の目って大事ですね。 実家は母がいたからな。 会社では 気力で仕事モードになっちゃうし。 ふらふらしちゃうのも 気を許してるしょうk(ry

ほんまの意味で東京に ひとりじゃなくてよかった。 ぜったいしんでた。

しかし… 2月までに案件5つはしごって スケジュール…… チーム2人しかいないから 色々やらなきゃいけないのは わかるけどさ…。

本当に体壊れた時は助けてください。