Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

溶けて布団と同化します

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。

会社に 昨日は21時ぐらいまでいて、 今日は定時帰り。 なんだこの差は。

ここ数日、 溶けるほど眠いって何度も言ってたので 今日は早めに寝ることにします。 これ書いたら。 そして明日頑張れば休みだ!

結局、今週も独りで 過ごすフラグが立ってますが、 私に勇気と魅力がないから駄目なんだ。 そうなんだ。 しょぼん(´・ω・`) いいもん、ひきこもるもん。

PC復旧してたら、 ふとゼミの時の写真が出てきて まだ1年も経ってないのに なんだかすごく懐かしくなった。 先生に会いたいな…。

2月に リフレッシュ休暇とる予定やから、 卒研発表会お邪魔できるんじゃね? なんてこっそり思っている。 たぶん1週間丸々休みやったら、 関西に帰ると思うし。

でも本当に2月休めるのかなぁ。 こないだ今期のスケジュール見たら 2月までの案件4つあったんだぜ。

それを2人で回そうとしてたもんやから、 さすがに主査が無理やろーって 口挟んでた。 もっと言ってください。

そんな感じで、 お仕事の雲行は怪しいです。

精神的には、ここ数日は 吐血レベルまでいってないので 割と平穏気味に過ごしています。

不幸ぶるのはやめよう って誰かが言ってたのに ごめんなさいと心の中で反応したけど、 とりあえずツイートは控えても ブログでは吐いておこうと思う。 でないとまじで吐くとこない!

あーあ、 もっと明るい人間になって 好かれたいです。 あれ、そういう問題じゃない?

キャラでも物でも何でも いつも思うけどさ、 ここまで好きになると思わなかった よね。

アホなこと言ってないでねよう。