Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

要約してお知らせします

Guten Abend(・ω・)ノ

相変わらずブログ更新不定期です。 だが、しかし! 無事お引越し終わって落ち着いたので、 少しは元に戻れたらいいなーと。

とりあえず、 またかるーく近況報告しておきます。

【仕事】 ・相変わらず先輩怖い ・進捗がちょう遅れてる ・でも焦っても速くならない

【引越し】 ・引っ越し前からこつこつ荷物運び ・何としてもあの虫を持ち込まない ・服洗濯してから運びました、全部 ・引越し前日~当日が修羅場 ・血ヘドを吐きそうになりながら転居完了 ・荷物片付け意外と早く終わる ・人が呼べるぐらいにはなった ・快適! ・お湯に毎日浸かる ・追いだきはない ・虫に怯えて掃除機かける毎日に終止符 ・でも春が怖い(本当に連れてきてないか)

【その他】 ・誕生日に午前休 ・ただ引っ越し後の手続するためです ・誕生日に歯医者 ・虫歯見付けられた ・実家で通ってた所では言われた事なかったのに…! ・3か月ごとぐらいに行ってました ・1回で終わるらしいが憂鬱 ・↑最低な誕生日 ・独りケーキ楽しすぎるぜ ・沢山のお祝いメールありがとうございました!

という事で、 ブログ更新さぼってる間に 23歳になりました。 歳とるのは嫌だけど、 祝ってもらえるのは嬉しいです。