Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日はがんばった

だからね、 ドイツ描くのっ!描くのっ!ドイツっ!

最近描いてない…と言うと、 こないだの月曜のゼミの授業中に らくがきはしてたんやけど(←) ああいう所で描くと色々制限あるからさー ねぇ?

あーどんなドイツ描こうかな。wktk

今日は卒研概要2回目書き切ったので、 先生にメールで送って 今は殴られ待ちです。 きっとぼこぼこにされるに違いない。 一発でOKなんて出るはずがない。

この間に会社の読書感想文(笑)を やるべきなんだと思うが、 いいよね…今日はもう…頑張ったし…。

海外旅行の件について、 現実味がおびてきたので とてもwktkwktkしている。 それを餌に卒研がんばってる。

ウチは気持ちよくドイツ行くんだっ! ちょう健康状態で行くんだっ! お肌つやつやでドイツ人に会うんだっ!!