Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

帰ってきた

友人は元気そうな感じで何よりでした。

ってか、 成人式以来会ってなかったか。 そうか…。 時が立つのは早いもんだ。

中学の時、国語嫌いだったし、 今は情報系に通ってるので、 すっかり理系だと思われていたようだ。 違うよ! 文系ですよ! 中学ん時は…うん、 先生が大嫌いだったんだ^^^^^

以前に 結婚&妊娠お祝い渡したのですが、 それのお返しをいただきました。

和菓子だ! あれ、入ってる、あれ! 最中っ! 自分で挟んで作るやつ。 あれむっちゃ好き。

ってな感じでテンションが上がった。

ついでに、 ノートン先生の更新払込と ツタヤカードの更新もしてきた。 用事はまとめて。 あと、会社の書類も 忘れない内に書かないと。