Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

風邪で無ければいい

Guten Abend(・ω・)ノ

明日の準備してたら、 何だかんだで2時になってしまう。 うぉぉ7時台とか起きれるのか…。 いや、普通に起きるけど。 ねむいねむい言ってそうw

ねむいねむいと言いながら、 今日はゼミ室で寝てました。 イス2つあれば余裕やね! ちびでも役に立つ時あるねっ! (↑かなしい)

明日の実験は、 午前に1コマだけなので 早々に帰って寝よう…と思っている。 大体いつも思っているだけだ。

ところで、 今日のどこかのタイミングで ノドを痛めたらしい。 風邪?乾燥?

まぁどう考えても、 ゼミ室で何もかぶらず寝てたせいww 気を抜きすぎたな。 ただでさえ、 抵抗力低下してそうなのにw

って事で、ねますお! Gute Nacht!