Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

この絵はひどすぎる

ってな訳で、 こないだ描けた構図で らくがきを進めていました。

明日の諸々の準備をしてからね。 2時台になってまだ 絵描き始めようとするとか、 時間感覚狂ってるわ。

明日忘れちゃいけない事。 ・袴のお店に電話 ・ゼミ室に置き忘れた傘 ・ゼミ室のPCで実験サイトのスクショ

特に傘に関しては 本当に忘れそうなので、 公言しておく。

で、らくがきの話に戻る訳ですが、 何というか…本当にひどいこれは…

と言うのも、 普通に目隠しプレイ的な?www 服は着てるよ、服は。

そもそも ドSシリーズとして 構図を描いてる訳やから、 あながち間違ってはいないが。

安心してください。 私がここまでやらしくなるのは、 ドイツに対してだけだ(´・ω・`)

ドイツにだったら、 別に縛られようがぬg…ごほっげほっ

とにもかくにも、 あまりにもひどい絵になったので。 とりあえず、 明日ゼミ行くし誰かとは顔合わせるし ここで上げるのは自殺行為なので、 今日はやめとく。

周りの反応とモチベーションを考えて、 後々上げるかどうかは考えるわ。

まぁたぶん、 絡まれてる人は クヌートあたりに描きかえるけど。

さぁ、もうとっくに寝る時間だ…。 明日はゼミで 卒研概要にダメだしされまくる予定ww

っていうか、 ここ一週間の生活がたたって 絶賛くまさん出現中なのだがw 外出すんの恥ずかs