Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

破壊力抜群

前からの約束だったのですが、 おねーさまに 試験越えた祝いにもらった。

091018zip1

こんな素適なネーミングの zipファイルが、 この世に存在してていいのか。

早速解凍。

091018zip2

ちょwwwぱねぇwwww 予想外にファイル多いwwwww

中身は大体ドイツの絵ってか、 どうしよう、どういう順番で見よう。

とりあえず、 いきなり猫耳メイド服のやつを 開いたあたりが痛い。

これは によによが止まらない上に、 創作意欲をかきたてられますなぁ。

いやーいつ見ても、 ドイツは可愛いですなぁ。

試験があんな結果で 申し訳なさすぎる(´・ω・`) おねーさま、 Danke schön!Vielen Danke!

ブログ…の移転のお手伝いを やらねばと思ってるのだが… このテンション…動悸が…っ…!