Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

応情終了っ!

これでしばらくはまた、 学生らしい生活が待ってるんだぜ!

え、だって、 ウチの所属はまだ大学なのに 会社の方の用事で 卒研進まないのって おかしくない?(´・ω・`)

しかし… 応情やばかった…午後が。 今度こそ落ちる気がしてきた。

ウチ、あんまり使わないけど、 リアルにこんな気持ちだ↓

\(^o^)/

早速、解答っ解答っと Webサイト見に行ったのですが、 応情の午後問題は 解答でんのだいぶ先…だと…!?

あっちの方が気になるのに…。 とりあえず、 夜になったら午前問題の方は 自己採点するさ。

それとー 試験越えたので、本日から

地元でjubeatプレイ解禁です!!!

いやっほい!

ここから私は 画期的に進化する。 じゃなくて、 画期的に進化したい(←願望)

あと、 ここ一週間ほど我慢してて らくがきしたい衝動に駆られている。 ドイツが足りないっ!