Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

スパムコメントすごくね?

今まで1週間で 1通くるかこないかだったのに、 今日見たら急に40通きてたぜww

いやー こんなに沢山のコメントもらって、 嬉しい…わけねーよwww

昨日、 異常にアクセスしてきてた国が 怪し過ぎる件についてw

まぁいいや、 全部スパムプラグインが キャッチしてくれてる。

ところで、 昨日・今日で ぐっと寒くなったと思いませんか? 家着、長袖にチェンジだぜ。 下も長いのはこうかなぁ。 さむいさむいぶるぶる。

こういう時は、 ドイツにあたt… ごめんなさい。 頭の中でジャンピング土下座しておく。