Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

カラオケとお祭りと

Guten Abend(・ω・)ノ

090806karaoke1

この曲名ロゴの色、素適すぎる。

ゲルマン讃歌を二回歌いました(←) まるかいて地球のドイツverも歌いました。 っていうか、 普通バージョンの方が全部知らないしw

090806karaoke2

ついでに、丁度 奈良で燈花会やってたので、 カラオケ後にぶらっと回りました。

くらーい中に ぽつぽつと光があって、 幻想的です。 まだしばらくはやってるそうですよー

浴衣の方も沢山見かけました。 いいよね、浴衣。 あーいう格好をして ドイツと歩きt(ry

もう青春はとっくに 過ぎ去ったと思ってるんですが、 ある意味まっただ中という感じもする。

ただ、向けてる対象がね、 世間に理解されないだけだ!

そんな今日も、 銀河ちゃんにドイツ攻めされて マジ照れしてました。

手で顔を覆うほどでs