Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

出張ってより旅行。

Guten Abend(・ω・)ノ

何とか、ゼミの事、 まとめ終わりました。

次のゼミの時に、 それぞれ卒研テーマ発表! みたいな事言ってたけど、 パワポ提出とか言われてないよね?

どうやって、 発表するんだろね? それともあれ… ウチが忘れてるだけなのか…。

とっとりあえず、 パワポは作っておいたし フラッシュメモリに入れといたから 大丈夫なはずっ!

今月末の東京出張についても 宿泊先決定、 新幹線予約完了、 みたいな感じで。

実は、とても旅行気分。 わくわくしていますw

一日目は説明会、 一時間で終わっちゃうからー ぶらぶら遊ぼうかななんて。

みなさんっ 東京付近で 関西っ子が迷子になってたら 私かもしれませんよっ

洒落にならない。 迷子怖いぜ、ほんまに。 ケータイの充電だけは、 きらさないようにしないと。 (GPS的な意味で)

もし、 怖いおにーさんに絡まれたら コテコテの関西弁で 威嚇しよう。

むかーしは、 関西弁ってだけで 怖さを覚える人いたらしいよ。 今はそんな事ないやろーけどねw

それにしても、最近 女性専用みたいなのが多くて らっきーだなと思う事がある。 そりゃ男性陣からも、 文句が出るに違いない…。

今回の宿泊も、 レディースプランとかいうのにして 荷物往復便付なんて 嬉しすぎます。 追加料金無いんだぜ!

もうさー 着替えとか化粧品とか いれてったら重いんだよ… カバンが… 肩が青くなるんですよ。

化粧は出発の朝もするので、 送りはしませんが…。

だけど、 着替え送れるだけでも かなり違わないか!? しかもあれだよ、 レディースデー重なったりすると 更に荷物増えるからw

とても助かるよ、うん。

さてさて、 明日は学校に行くからー そろそろ寝ないと!