Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

戦はまず、敵を知る所から

Path of MistyWind-090101test

この情報網、 絶対、新卒の振りして 入りこんでるに違いない。

今、絶賛Web審査中のある企業様が どうやらTG-WEBとかいうのを 使ってるそうで…?

この対策してから 受けてみようかな(´・ω・`)

締切1月真ん中までなんだよなー ぎりぎりすぎる。 でも、気付いて良かったと思うべきか。

あと、こないだ買った本で 過去のテストの実施データを 見てたんですけど。

予想はついてましたが、 主要なテストは全部 対策するしか無いだろうという結論にw 選考は沢山受けるからね。 しょうがないね…。

でもまぁ、 優先順位だけでも 予測できたからいいか、と思っとく。 それで、過去と同じ種類のテスト 出たとしたら慌てなくてすむやんー

やっぱり、SE志望だからか CAB使ってた所も 結構あったみたいやし。

どっちにせよ、 1月末までにはCABやらにゃあかんのだ!

とりあえず、明日に早速 TG-WEBの本見てこようー ちなみに、TG-WEBは 性格検査だけで使う企業様もあるそうです。

っていうか、 私だけで使うのはもったいないので テスト実績データ見たいって方は 本持ってますよーと書いておくw ある程度大きい所しか載ってませんが…。