Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

東京出張。

来月、東京への出張が 暫定的に決まりました。

2日メール見るの怠ってたら、 ある企業の大阪開催の説明会が 満席になってた…。 それ出ないと、 後の選考にも進めないという。

友達に聞いた話。 説明会の予約が 出来なかったってだけで、 もう縁が無かったという事で 選考落ちになる時もあるらしい…。

そんな、 個人の能力やなくて 回線速度と運やん!w

とりあえず、 あと何回開催するつもりなのか 見ただけではわからない。 (↑あせあせ) とりあえず、 東京開催のが一個空いていた。

その空いてた所の次の日、 別の企業の説明会で 東京へ行く予定だった。 (そっちはまだ予約始ってないから「暫定」)

どーせなら、 泊りがけで二つ行っちゃうぜ! って事で。

東京出張。

「なんで東京やねん」 っておじさんに五月蝿く言われました。 相当うるさかった。 ウチ、もう働くんだよ。 今更、親の言いなりになってたら 人生全て狂ってしまう。

それに、 日本は東に傾いてるんだよ。 ウチだって関西が一番良いけど、 就活は広くやらないと無理だ。

そしていつか、 ヨーロッパ行くんだ(ちょw)

とっ…とりあえず、 ユリにゃんにオフ会のお願いを…(ちょww)