Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

テキストさん達。

Path of MistyWind-090627_1224~01.jpg

なんかごつい箱が 送られてきたと思ったら、 情報処理技術者試験対策のテキストでした。

いわゆる、 入社前教育というやつです。 テキストの出先は 教育委託会社?なので、 背表紙のは別にうちの会社名ではない。

今年の秋に、 応用情報技術者受けるよ! 誰か一緒に散らないか?w

いや、 周りで基本情報技術者 持ってる人結構いるし、 言うまでもなく受ける人いるか…。

それにしても、 ごつい教材群ですね。 比較対象:私の手

そもそも、私の手が どれくらいか分からない人には 何の指標にもならないというw

進○ゼミばりに、 定期的に提出締切あるぜ! 次は7月末… のんびりもしていられなそうだ。

まぁタダやし。 むしろ喜ぶべきか…。 試験料も対策費もういた!(←) ポジティヴにいこうw

でも、何故だろう。 こうやってごつい教材が届くと 妙にワクワクするのは…w 付録ついてないのにww