Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

すごい

昨日のあの話 を、 全部キャッチしてくれてる たっくんがすごいwww

やばい、また妄想g

「妄想が暴走する」って 早口言葉みたいだよね( ´・ω・)

あー いっそジャガイモになりたい…

このまま日本の夏に 蒸されるならば、 ドイツに食べられる ジャガイモになりたいです。

どんだけ。

外側を剥かれて、 ぐちゃぐちゃにして食べらr…ごほっごほ

ぶっちゃけジャガイモ関係ねー

…えろい? ドイツがっ ドイツがっ… 男前すぎるからいけないんだっ!!!

いや、ウチは自称で ガード堅いよ?ww 初対面は人間不信者だよ。 ドイツが開けゴマ的なだけだよww

ごめんね、 アメブロは記事を隠すコマンド無いから 普通に載せますが。

あーここ数日、 ドイツ語日記さぼり気味だ…。

最近、 Ich liebe Deutschland! としか言いようがない。 家にずっといるし。

ため息ばっかりでる。 いや、ドイツも出てくる。 (↑半ば口癖になってるw)

変に時間を持て余してるから、 こんなに考えちゃうのかね。 本当はもっと、 卒研頑張れよって話なんですが…。