Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日やった事詰め合わせ

Path of MistyWind-090619_0111~01.jpg

ジラーチktkr!

日が変わったので受け取れました。 かわいい。

っていうか、 捕まえる過程なしで貰えるとか なんぼ気前良いんだ。

あ、あと 今日はファイヤー捕まえました。

今ね、徘徊ポケモンみんな 弱らせてあるのww どいつも眠り状態+HP1なんだぜ!

どいつ…も… 自分で言っといて 反応するってアホだ、私。

とりあえず、そんな状態なので 徘徊ポケモンに出会ったら クイックボール投げてやるのさ!

Path of MistyWind-090618_1934~01.jpg

ジャンヌ会報もktkr!

毎年の更新手続きしたら、 特典でグッズもらえるんだよー

Path of MistyWind-090618_1928~01.jpg

今回はmy箸だっ!w

ジャンヌもエコに貢献してるんですね。 社会人になったら、 my箸必要になるかな?

もったいない気もするけど、 こーいうのって使ってこそだよね(´・ω・`)

あと、本日は 論文の続き読んだり、 ゼミ合宿の準備したり、 それなりに動いてました。

例の論文は無事読み終わり、 明日急いで発表資料を 作成しようという所です。 土日が合宿やからね!

まぁ大丈夫さ…。 何となく先…見えてき…た?w 今回読んだやつは、 ゼミにあるのと同じ 視線追跡装置使ってるっぽいし。

実験をどう組むかの 手本になりそうだ。

合宿は色々楽しみです(´Д`) しおりの持ち物の所に、 DSとPSPって書いてるのはマジ?w (↑もちろん自由だそうですが)

こないだの月曜 学校行かなかったから、 しおりもらってないんだー

今年は、 DSシェアリングで マリオカートが有力かもしれない。

ここで改めて、 何しに行くのって ゼミの合宿です。

いやー…うん、 学ぶ時は学んで 遊ぶ時は遊ぶ! そして、学年間で交流する! 間違ってないよ、間違ってないw

2日目はアスレチックに行くそうで、 どういう服で行こうかも考えてました。

とりあえず、 訓練用って感じにしてみましt

でも、ウチ、 運動神経なさすぎるので 適当にふらふらしてよう…。

ドイツ隊長に怒られないように、 上手いこと逃げます(←)

いや、本当にいたらとびつk いやいや、 ただの敵兵捕獲の訓練さ…

どうでもいいけど、 寝言でドイツって言わないか心配だ。 あーまぁ、 みんな優しいからきっと いつものだぐらいで流してくれるさ…ww