Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日はこのぐらいで

許してやろう!

論文なかなか読み進められないw いや、まぁうん、 あれがすらすら読めたら ウチは英文学部いってるさ…。

じゃーまにぃなんだ! この論文には、 じゃーまにぃって書いてるんだ!

と、モチベーション維持に 努めてみましたが、 何かあれなんだよね。

イギイギの話をぼーっと聞いてて、 たまに「ドイツの野郎が…」 って聞こえてくると はっと我に返る感じ?(←どんなだ)

おい! 俺の話ちゃんと聞いてるのか? なぁ…

って言う イギイギの声が聞こえてくる… 気がするだけです。

ワールドイズマインの歌詞を 英国風にもじってみました。

大丈夫。 明日も起きたらお話聞いてあげるよ。

べっ別にお前に話を 聞いてほしい訳じゃないんだからな! だと3番かな…。 いや、ツンデレの話ww 詳しくはたっくんのブログへ。

ほら、こうやってれば えーごも楽しくなってくるさ(´・ω・`)

しかし、これじゃー ドイツは依然として足りないままだ。

だけども、耳元でもう何度も 「手抜きなど許さない」 って言われてるから、 (↑ヘッドホンで独の曲ヘビロテ) 明日も頑張るよっ