Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

「そらをとぶ」が使えたら

Guten Tag(・ω・)ノ

ヘタリア本家様に載ってる、 ドイツの写真がいい!

あー行きたい!ドイツに行きたいっ!

同じ日本人なのに、 格差を感じてしまう。 ウチは、パスポートさえも 持ってないよ(´・ω・`)

ドイツ…あぁ、遠いよドイツ…。 でも、心はいつも近くにいr(ry

今日はポケモンソーナンスを捕まえたのですが、 ♀のグラフィックが 口紅?ついてて吹いた。

あれ、どのポケモンも ちゃんと♂と♀の違いあるんかね?

ぱっと見た感じ 同じにしか見えないのもあるけど、 種類によって 全く同じだったりもするんだろうか。

でも、例えばビッパとか 尻尾の丸の数が違うなんて、 びみょーな所で 差があったりするしなぁ。