Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

せふせふ/あうあう

Path of MistyWind-090611_1055~01.jpg

Guten Morgen(・ω・)ノ

大学の入試広報課の方から お電話りんりんありました。 というか、 月曜かかってきてたのに ウチがとれなかっただけなんやけど。

オープンキャンパスのお手伝い。 土曜がリハで 日曜が本番だったはずが、 土曜に用がある人多くて 当日早めに集まって リハする事になったんやって。

あー…本学の方も それなり遠いんやけどw 当日途中で寝ないようにしないとww

いや、ここで見せつけるんだ! うちの学部で身に付けた 早起きを!(←)

オープンキャンパスでは、 別にスーツで無くても いいらしいです。 ですよねー

だってさ、 何で制服のない大学の紹介で 一つ飛ばして 社会人になってからの スーツを着る必要があるんだ。

そんな感じで wktkしながら服考えた訳ですが、 電話で釘を刺されました。

当日はくだけた感じが良いので 私服でお願いします…

学生らしい 保護者の方が見ても大丈夫な格好で

そこで考えた。

ウチの格好はセフセフ? それともアウアウ?

だからあれでしょ、 用はきぐるみとか 着てる訳で無ければ…

え、境界線ってどこ?w

学生らしい…よね。 うん、そこは間違いない。 保護者…なんて知らねーw

保護者の化粧の鎧より、 こっちの方が軽いんじゃないの?ww ひどい?ごめんなさいww

授業参観の時の、 あの言い表せない臭い(香水やら色々混合の) を、ふと思い出した。

ネクタイって、 セフセフ?アウアウ?

7分丈で丁度良いと思った、 真っ赤なシャツは セフセフ?アウアウ?

ところで、あのブーツは セフセフ?アウアウ?

(´・ω・`)

ただ私、 いつもしないような格好で 人様の前に出るのも嫌だ(´・ω・`) (↑わがまま)

いい子そうに学生やってる人が、 社会適合者とは限らないんだぜ!

だって別に、 今にも胸が見えそうだとか 触ったら血が出ますとか そういう格好じゃないし。

難しいな。 感覚がよくわからん。

善処します。

参考:

( ´・ω・)つ【今夜もセフセフ】

( ´・ω・)つ【善処します。】