Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

えーっと…

Path of MistyWind-081214excel2

ちょ…! 頑張ったのに、有意差が出ない…!

有意差?何それ、美味しいの?

ってレベルやけど、 とりあえずこれが出ないと 2つの集団間の関係は 意味の無い差だよーって事らしいです。 五十歩百歩らしいです。

えーっと… この場合、 どうレポート書けばいいんだ…。

うん、きっと明日のゼミで 先生が詳しく説明してくれるよ orz 表だけ印刷して行こうか…。

それにしても、 アンケートの結果ですごい差が出てても 定量的に操作時間で比較すると、 差が無かったりするんやね。 不思議だ。 体感速度と実際速度みたいな?

でもひとまず、 体感速度さえ良ければ Webサイトは快適に使えるのだろうか。 不思議だw

昼食いってきます! それで今日はもう、違う事しよう。