Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

就活イベントの事。

決めた!

昼頃、ハジメちゃんと話してた時 行こうかどうか迷ってたけど。

明日のリクナビのと 13日の日経ナビのと どっち行くか迷ってたので、 出展企業を見ていました。 両方行くのは選択肢に無しw

もうそろそろ、 志望業界は決まってきたので (っていうか気持が変わりそうもない) 絞って回る事に。

で、興味ある所を数えてみたら リクナビの:24企業 日経ナビの:5企業 だったので、 明日のやつ行こうと思います。

でも、その24企業も 今からリクナビの情報を見て もうちょっと絞るつもりです。

そして、リストアップして それを目的に会場へ行く!

初めから決めてれば、 サクサク回れるはずw

只今、ねむにゃーんなので 朝から晩までいるつもりはありません。 急やから、 用意も全くしてないし(´・ω・`)

ウチはもう、 視野を広める為やなくて 煮詰める為にイベントへ行くよ。

講演は聞くつもり無いので、 予約しなきゃと焦ってはいません。

なんかね、経験上 長い講演よりも、30分ぐらいのやつを 沢山回ってた方が 色々聞けて面白い…w

って事でー!

明日、もし誰か会えたら 熱い抱擁でもかわそう(ちょ)