Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

にゃにゃん

にゃー

結局こんな時間になってしまった…。

でもね、リクナビの… っていいよね、もう名前出しても。 ブックマークは綺麗に整頓できたよ!

あ、もう就活支援サイトは 一本に絞って使ってますw たまーに、 マイナビで登録されてて リクナビに登録されてない企業もあるけど。

ブクマでは志望度が設定できるから、 適当に基準設定して 分けてみたりした。 だいぶ見やすくなった気がするw

現段階で20社ぐらいエントリー。 そろそろデザイン関係は 充実してきたから、 今度はSEでじっくり探そう! (20社の中にSE職も入ってますがね)

あとね、 エンターテイメント関係の職種も 見てみたいな。 音楽やらゲームやら。

みんなどうしてるのかな(´・ω・`)

何って、就職活動。

最近、 友達と会う機会が減ったから 何だか寂しいぜ!

また企業合同説明会とかあったら、 一緒にいこう( ´・ω・) 大学メンツは、 結構かぶってたりするのかなぁ?

高校・中学あたりの 友人の事も気になりますね。 学部違うと、どういう職選んでるんだろうとか 全然見当つかないもんw

それにしても、 就職活動必須ツールが PCなのが身をもってわかるよ…。 メールは沢山くるし。 プレエントリーもサイトからでしょ。

こんなにも 情報機器ばっかり利用してると、 昔はどうやって職探してたのかが 不思議なぐらいだw

選択肢の幅は昔より広がっているのかなぁ?

にゃん

秋の時点でこんななのに、 これから春まで ずっとじらされ続けるのか…。 就活ってなんてSなんだ!(ちょ)

プーにはならない事を祈るよ。

あぁ、猫になりたい…。 ドSなのはドイツだけでじゅうぶn…ごほっごほっ