Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

結局…

081004blog

うぅ… 普段は適当なのに、 変な所神経質な自分がイヤだ…。

結局、一つ一つ記事を見ながら 分類してました。 あと一年分残ってるけど。 だいぶテーマ分けできた!

どれだけ変わってるかって、 分類前は 「ひとりごと」が700ぐらい 「From 携帯」1200ぐらい あったんですよ、記事。

ね、結構変わってるやろ!

でも今度は、 これから増える記事をウチが ちゃんと分類して書くのかだ…。 基本は、本当に適当な人間なので。

整頓の為に 自分で自分のブログ読んでて、 何だか懐かしかったよ。

うーん、年取ったなぁw

その時その時の感情が、 記録に残されてるのってスゴイと思う。 しかも、コメントとか 読者様のリアクションも残ってるからね。 すごい(´・ω・`)

うん、これからも ウチの生きた証にしていくよ。

それにしても、去年の記事に 「今の所ゾロに並ぶような人物に会ってないw」 というようなコトを書いてました。 その一年後、 ドイツを知るわけですね。 良かったね、昔の私!