Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

左:ツッコミ 右:ボケ

080927desk

ちょ…! デスクトップがテラカオスw

バックyouさんなのに、 シーランドラトビアが…。

ヘタリア本家様のブログで上がってたの。 早速ダウンロードしてみたよ。 遊びにきてくれたー(´・ω・`)

実は二人共 あまり思い入れがなかったのですが、 ラトビアがあまりにびくぶるするので カワイイなーと…。 すごいいぢめたくなります(お前はSか)

で、たまになでなでしてあげるの。

あ、でも シーランドのテンションには やっぱりついていけない…w

他の国もそのうち増えるんですかね? はっ…はやく枢軸を… ゲルマンってくくりでもいいよ。

デスクトップにドイツ…。 いい!すごくいいよ!