Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ミカヅキモのように

こんばんわ(・ω・)ノ

お昼はショックを受けていましたが、 持ち直しましたよ! 「青の洞窟」のボロネーゼ美味すぎ。 (なんて単細胞…)

パスタは大抵なんでも好きです。 ペペロンチーノも、カルボナーラも。 あーナポリタンは嫌いやけどw アラビアータはスパゲティよりペンネが好きです。

そんなコト言ってたら、 またお腹が空いてきました。

でーちゃんと約束通り、 ゼミの発表資料作ってましたよ! 今月末発表やけど、作成し終わったよ。 また修正加えるかもしれませんが…。

あ、オリジナルのJavaScript課題はまだやけど(;´д`)

あれが一番時間かかるらしいね? 何作ろうかな…。 というか、何が作れるのかな…。

担当範囲がAjaxの章なんですけど、 自身がCGIを全くできないので そんなに複雑なプログラムを組めないと思われ。

もう、ウケを狙うしかないか……。

O型なので(というのは言い訳) 資料の説明自体もかなりアバウト。 だって、教科書みんな持ってるんやから 丸々写す必要ないでしょ! サクっといきますよ!

Ajax」とは JavaScriptXMLを一緒に使って 何だか良い事が起こるテクニック

よし!!!(何が)

それにしても、 大学のTOEIC IPテストの日程でましたね。 人数制限あるんだよなぁ。 先着順なんだよなぁ。 早く応募しないと…。

ただ、今のところ全く勉強してないので 受験料を捨てる事になるのもイヤだなぁと…。 迷う迷う。

でも、三英世だったら 一回やってみても良いかもって気も…。

まず、ウチの英語能力で どれくらいTOEICに対抗できるのかって わからんぜよ。

こないだの英語の時間に 先生とえーごの会話したんですが、 ひたすら名詞を連呼してましたよ。 絶対、海外旅行なんてできねぇww