Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

速報~実習結果~

きたこれ!!! 実習科目2つ、 第一希望と第二希望で決まったよ!

「3回生は実習複数とれるんだよね…」 って言ってたけど、 どうやらmustで 1学期に2教科だったみたいですね。

考えてみれば、卒業所要単位、 このまま1学期に1のペースで進めると、 4回生の秋学期まで残るもんね。 3回生の春に2、秋に2でぴったり終わる。

ってことで、これに決まりました。

制作実習(メディアクリエイティヴ)月曜3限 CG実習(作品制作) 火曜5限

一緒っぽい方はよろしく!w

春と秋、1個ずつだと思ってたから どっちも制作系なんですけど…。 これ、両方同じ時期にやったら すげーてんやわんやしそうだww でも頑張って面白い作品作らないとヽ(`Д´)ノ