Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

動くのいいよね

090505star

星型で硬そうなあのヒトデマンが、 手でもあるみたいに動くのが可愛い。

今日は、 途中邪魔も入りましたが (Win98のリカバリ法なんて知らねぇww) 努力値の割り振り終了。 あとは50LVまで上げるだけ。

なっ…なんとか間に合うか…

明日はゼミのたこ焼きパーティ! 当初、この日までに まぁ3匹育成できたら 良いかとも思ってましたが、 廃人プレイでここまできてしまったw

本当は一度 実戦積んでおきたい所ですが…。 あ、普通に たこ焼きも楽しみですよ(;´д`)

ポケモン、monoちゃんも買ったそうですね。 お友達登録しようぜ! そしたら、 離れてても何か色々できるそうだよ! (↑実はよく知らない)

おーし、そんじゃー 四天王のおにーさんおねーさんから 経験値とお金がっぽりいただいてくるぜ!w