Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あしあとリボン

道端ジェシカ 「女の子は絶対猫派の方がモテると思う!」

 ウエストから背中にかけてカーブのあるライン、均整のとれたしなやかな脚、思わず触れ..........≪続きを読む≫

もてません。 以上!

…いや、違う話しにアメブロ来たんやけど 横のニュースの見出しでこれ見て 超速でツッコミ入りましたww

猫派ですが、なにか?(´・ω・`)

さて。 3匹がついにLV50になった所で。

Path of MistyWind-090503_2007~01.jpg

なつき度が高いと、 あしあとリボンをくれるフトマキさんです。

もらえるだけでなく、 なんと! そのポケモンの気持ちまで 教えてくれます!w

ストーリークリアしたPTメンツは、 8~9割ぐらい同じ台詞で (しかも結構普通で) 面白くなかったけどww 本当は、種類によって違うらしい~

そこで、 アスターブラッキー・ベルリッツの 気持ちを聞いてみます。 なつき度はみんなMAXでした。

ブラッキー(ブラッキー)】 キリフは……たいしたヤツだ わたしがブラッキーとして さいこうのはたらきができるのも キリフがいてこそだ いっしょにたびをしていると やせいのポケモンたちが うらやましそうにみているぞ……

…ストーリークリアPTメンツも ほとんどこの台詞でした。 ブラッキーは普通の子らしいw

【ベルリッツ(ゲンガー)】 キリフめ……ベルリッツを ここまでいいきぶんにさせるとは ほんとうにたいしたヤツだ! あいじょうひょうげんのしるしに くびすじをガブリと…… ハハハしんぱいするな じょうだんにきまってる……

…ベルリッツ萌え!!

アスター(ポリゴンZ)】 シーン……………… …………………… …………シーン…… …………………… ……シーン………… ……………………

…フトマキさん曰く、 かなり無口な子らしいww