Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

つぶらなひとみ

Path of MistyWind-090501_2337~01.jpg

メタモンだらけのボックス。 性格別に分けています。

整頓してみたら あと1種類足りないみたいやけど、 使う予定無いしもういいや…w

あとは、 育成計画を立てていました。

なんでこんなに頑張ってるかって、 今度ゼミでタコパ(たこ焼きパーティ)する際に ポケモンやろーぜ!って。

今まで、まともに 対戦用に育ててない!w

そんで、頑張ってる。 間に合う気は…しない。 (↑半分できたらいいかなーと思っている)

とりあえず、 名前をドイツの飼ってる犬からとったから ブラッキーはPTメンバ確定ww

あー… アスターブラッキー、ベルリッツ。 散歩に行くぞ。

…と言うのだ!