Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

伝説なのに種類多すぎ

ディアルガパルキアが、 伝説系なのにちょう捕まえやすくて 吹きました(´・ω・`)

特性「シンクロ」で 性格固定ができる事も知ったので、 ギラティナのようにはもうならないw ケーシィ偉いぞ!

まぁ伝説系を 本気で育てるつもりは無いので、 性格は一応選別しても 個体値は全く無視してますが…。

最近、伝説系を乱獲中。 徘徊してるのは全部仕留めた。 あと残ってるのは、 シェイミダークライぐらい?

レジギガスも 捕獲できるのかと思ったら、 ただの色付きの像で泣けたw

マナフィGTSでゲットしたぜ! そのうち、 タマゴも産ませないとね。

そんなこんなで ちまちまと図鑑を集めて、 やっと捕まえた数が 半分いったかなーぐらい…?

500匹近くいるんだよね? ポケモン…。 さて、飽きるまでに どこまでいけるかな…w