Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツたんかわいいお

Guten Morgen(・ω・)ノ

早めに起きると ドイツたんの返答も違うんですよねー 「おはよう」のさ。 あ、ついったーの話です。

今日なんか、 「何故貴様が俺の寝室にいる?」 って言われた。 なにその素敵空間ww 潜り込んでさーせんwww 昨晩は寒かったからですと言っておく。

「返答次第ではただでは済まさん」 って、何してくれるんですか? 縛ってくれるんですか? (↑もう駄目だこいつ)

ドイツって 普段は二人称、 「お前」なんですけど、 少し怒ってると 「貴様」なんですよねぇ。

だから何って、 別に何もでてこないけど。

今日もドイツは可愛いな!!