Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

おみくじ

飛鳥で おみくじひいたんですよねー 神社に結んできたから 中身全部覚えてないけど。

吉だったので 特に面白くもないのですが、

待人→遅いけどくる 引っ越し→いい感じ 縁談→近くの人に

…って感じだったので、 やっぱり私 ドイツに行くしか無いと思うんd 願望→いずれ叶うだってs

全体としては、 困難は多けれど最終的には良いよ みたいなのだった。 吉だからそんなもんか。

病人→薬を変えろ

と言われても、 ウチは頑なに ビオフェルミンを飲み続ける。

そっ…そろそろ もう少しきつい薬を 投与するべきなんかな…。