Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日中に準備終わるといいな

Guten Tag(・ω・)ノ

携帯からもテステス。 ついったーのプラグイン、 ちゃんと動くかなー?

恒例の、学校への移動中なう。 昨日飛鳥へ行った以外は 今週ずっと学校行ってる。 あ、飛鳥レポはまた後日!

実験準備終盤です。 今日中に終わらなかったら、 休日も行く。

昨日は間違えて 実験サイトのフォルダを消したと思って、 一瞬血の気がひいたww あれ作り直すとか無理だぜwww バックアップ1つじゃ足りないか…。

どうでもいいが、 学校に毎日行くのは良いけど ずっとビオフェルミンを 服用してるのを何とかしたいww 今日も瓶ごと持ってるぜ。

絶対あれの日が来る 手前のせいなんだ…はぁ…

さーて。 実験のシナリオ考えておくかなー 台詞用紙準備しといた方がいいらしいw