Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

これ書いた直後寝てます

はーい、ぐーてんもるげん!

徹夜カラオケ明けです。 最近頻度高くない?と聞かれると、 ゼミでそういう流れになるだけだw

って訳で、 今からぐーてなはと! なのですよ。

朝が涼しくなって 徐々に過ごしやすい季節に なってきました。

ウチは、 半袖の服を着ていて 布団をかぶって寝て 丁度いいぐらいの気候が好き。

夏用布団なので かぶってても軽いし、 あと、肌に布団が 触れる感触が好きやから。 ってこう言うと変態っぽい。

まぁ、 変態か変態じゃないかで言うと 変態なんですけd

包まれてるのが 好きなんですよね。 安心感があるというか。 布団かぶる時も 両側折って丸まってたりするお(・ω・)

どうでもいい話になってきたww

あと、報告あるとすれば、 ヘタリアアニメ配信で丁度 ドイツとローマじいちゃんの回の 話だったので、 ゼミブースでずっと かわいいかわいい言ってましt

だって、 前髪おろしてるドイツって 可愛いんだよww

悪夢にうなされてたり、 顔真っ赤にしたり、 あぁもう!可愛いんやからっ!

っていうか、 ドイツ自体が可愛すぎるんだww

話し出したら 止まらなくなるので、 この辺で夢の国に旅立つぜ!