Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

久しぶりの人。

Guten Tag(・ω・)ノ

携帯からも早速更新です。 …と言っても、 ここ一ヶ月ぐらい?は 前のアメブロと 同時更新してましたが。

やっと一本にしぼれて、 面倒じゃなくなったんだぜ!w

そうそう。 携帯からもこのブログ 見れるようになってますが、 au以外の実機では見てないので ちゃんと組めてるか不安です。

あとね、 広告なくなったので シンプルになったように見えますが、 携帯からもアーカイブ辿れたり 結構機能増えてるww

そういや、 今xreaの有料サービスを 1週間無料お試しで動かしてますが、 メールで

有効期限が過ぎたら (フリーサービスに移るので) 容量超過の分のデータは

「破壊」

されます。

とか書いてて、 こえーよ(((・д・;)))gkbr ってなってました。 きれる前にちゃんと申請しまs

さて、今日のお話。 月曜恒例のゼミはもちろんの事、 本日はその前に 展示会へ行ってきます!

と言うのも、 美大に行ってる友達から 招待のハガキがあったんですねー

またその子もマメで、 毎年送ってくれてたのですが 今回初めて行きます。

ざっと中学卒業以来だ。 会うの。 高校とばして、 もう大学生4年だぜ!? ふけたね、とか言われないと良いけどww

中学の途中で引っ越して 校区外から通ってたので、 今住んでる近所には 全く知り合いいないんですよねー

懐かしい人と 偶然会うとすれば、 駅ぐらい?w

中学前の過去となるともう、 ウチには無いに等しいかr 俺は過去を捨てて生きてきたんだ! って言うと軽く中二くさいww 別に捨ててはないけどwww