Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本気出した

今までにないような早さで APの問題を解いてました。

あ、本は読み終わったので 赤ペン先生本番にいく前に 過去問解いとこうかとw ぶっつけ本番は怖いからね。

明日、 残りの問題やって 提出課題やって フィニッシュします(・ω・)

んで、木曜には 身軽な気分でカラオケ行く!w

サンホラカラオケのために 曲を覚えたかったのですが、 結局ジャンヌに逃げるフラグたってまs いや、一応 曲ききながら問題やってたよ…!

明日はとりあえず、 お経聞かないといけないっぽいので (↑タイミング悪いw) 今日は徹夜せずに寝ます。

今はウィンクドイツの興奮が いまだ冷めやらず。 夢に出てきそうだ。

いっそ出てきちゃえばいいよ、 ドイツwww ヴィルコメン!!