Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

学校の…

広報課の方いわく、

(お手伝いしていただくオープンキャンパスでは) 学部ごとの紹介となると 一人だけ違うキャンパスから 来ているので、 そこで学ぶ楽しさについても ○○さん(きりふ)に聞くと思います。

…えーと…… 立地に関しては、 文句しかないんやけど!w

いやまさか、 「自然に囲まれて…」とか 「見下ろす夜景が素敵」とか 綺麗事を言うつもりもないしww (そんなん遠回りにアホ晒してるだけやし)

コンピュータ棟で Macも使い放題だ…とか、 スタジオあるんだぜ…とか、 それぐらいしか無くない?

あとは、 講義体系とか話して 立地には触れない方向が正解?w

…今から不安になってきたぜ。 無駄なこと喋らないかがww

しかも、 本学キャンパスでやるイベントらしく 思いっきりアウェーな気分。

いや、実際アウェーだなw 立地悪い所に 別キャンパスある大学は、 大体本学に嫉妬してると思うよ?

あー…だから、 他の学部には負けんように アピールしてこよう。 受験生の為じゃなく、自分の為だ。 ウチはそういう人間だ!