Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日の(毎日こんな内容ばっかw

…結局、 「L'Arc~en~Ciel」には入らず 真っ直ぐ帰っていますが。

まさか見間違えじゃないよな? また家に着いたら、 PCで調べてみよう…。

ってか、 なんで写真撮らなかったんだ!w

ところで、 「L'Arc~en~Ciel」って 何語でどういう意味なんだろう。 音楽はよく聴くけど、 別にラルカーではないので 知らない罠…。

今日の選考は、 筆記試験や作文 グループディスカッションと 豊富でした。 大阪は2次・3次選考一緒なんやって。

グループディスカッションで 最後の発表を申し出て、 今日は撃沈したww

だってさー 「どうする?どうする?」 って言い合ってるのが、 一番時間無駄で 見た目もカッコ悪いやん。

だからだ、 いつも発表やってんのw とびっきり積極的な人と まだ一緒になった事ない。

で、本日の結果合格でも 次の選考は 4/2しか用意してないってさー 最初の方で聞いて。

じゃーもう、 辞退するから帰らせてくれww って思ってしまった…。

最後の質問時間で、 疑問と非難する意味でも 「相談したら他の日程は…」 と聞いてみたのですが、 あまりその気はなさそう。

合格すんの前提で 聞くのもどうかと思うけど、 買い手ぶってんなよー! ってすごく感じたw

まぁ 変な質問&ディスカッション失態で、 落とされてるかなww 筆記と作文は自信ある。

それ思うと、 電話で二回も 日程調節してくれた企業様とか ほんまに良い所だw