Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

もうねる…

ぐーてんあーべんと(・ω・)ノ

昨日と同じく、 今日も明日〆切の エントリーシートが…。

日変わったから、 ややこしい文章ですねw 要は二日連続で〆切前日って事です。

昨日のはサクサク書けたけど、 今日のは 遅くまで起きれる時間もあるのに 書けない…! そして眠い!

昨日の時点で、 今日の分のエネルギー 使っちゃったかな…w

と言うか、 相当思い入れの無い限り 説明会ないとやっぱ書けない…。

と言うことで、 今は諦めて布団に入っている。

最初は とにかく出す事に意味があるんだ! と思ってたけど、 筆が動きませんでした(・ω・)

うん、 仮に文章で通ったとしても こんなんじゃ、どのみち面接無理だ。

木曜にまた別の〆切あるし、 体力温存でいくよ…。

それに、 平気だー平気だー と言ってたけど どうやら喉やられたっぽいw

いやーうん、 今日に限ってかと言われると 微妙なんやけど…。 これも花粉から 来てるのかもしれないし。

ピーク時は、 鼻ずるずるしながら 咳こんこんしてたもんww 医者行かないから、 何が原因かは不明瞭ですが。